お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた「コパン」さん(大阪府四條畷市)で夜カフェジョイ!(2016.4.16)

4月16日はまたまた「 コパン 」さんの夜カフェ

コパンさんが続くと、この時は何でトーイ家がいてなかったんやろ~~とか、

思い出すのに必死

何でトーイ家がいなかったか思い出せましたわ



320_20160524210315416.jpg 

この日のお友達はももちゃんファミリーと、あずきちゃんファミリー

ももちゃんとあずきちゃんは鶴見緑地に行った帰り

私はこの日は仕事やって、帰ってきてモグをトリミングに連れて行って、

迎えに行って直接コパンさんへ

モグトリミング全然綺麗になってないし、変わってないやんってお思いだと思います

モグはトリマーさんに絶対にお顔を触らせないんで。

トリミングっていっても首から下だけなんです

お顔のカットは素人の私が




322_201605242103177b4.jpg 


ハンバーグ好きメンバー もちろんみなさんハンバーグ

私だけチキンカツ

めっちゃお腹が空いてたので、フレンチトーストも注文

パパ君は芋焼酎のお湯割りを飲んではりました

洗面器みたいなビッグサイズのご飯はももパパのですよ~~



323_20160524210314596.jpg 

あずきちゃんはわんこハンバーグ

ももちゃん、モコモグはスイートポテト

ウマウマ、アッという間に完食でした

この日も喋る喋る・・・・・楽しい夜カフェでした





                        お し ま い




次の記事もまたコパンさんジョイ!





コパンさんが続きますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1489-5ef5682d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT