お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その3「COCORO」さん(奈良市) (2016.4.9)

次に行ったのは「 COCORO 」さんです

※「happy wan lifeくんくん」さんでの様子は こちら

    「conpei  Too」さんでの様子は こちら




290_20160516202910cc3.jpg 

この日の看板犬はあずきちゃん

COCOROさんでアンジュちゃん クレアちゃんの着物の生地選び




291_20160516202908ace.jpg


アンジュちゃんクレアちゃんのママさん、だいたいの色は決めてはったけど、

実際の生地見本を見たら迷う迷う

私も2年ほど前に作ってもらったけどめっちゃ迷ったし~~

ママさんが迷ってはる間に、

わんこ達をパチリ





                                    つ づ く【つづきは こちら 】





次は ちょっとティータイムジョイ!




着物の生地をめっちゃ迷っても、
出来上がってきたら、
「選んだ生地これやった??」ってすっかり忘れてるおかん!!
必死で選んでもこんなもんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1486-832e08d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT