お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その2「conpei Too」さん(奈良市)でランチ(2016.4.9)

くんくんさんでお洋服を注文した後は「 conpei  Too 」さんでランチです

「happy  wan  life くんくん 」さんでの様子は こちら   




280_20160515202950427.jpg 


こちらのテラス席は2テーブル4席

お店の前で アンジュちゃん クレアちゃんが 外国人の方にパチリ されてました




281_20160515202951b4e.jpg 


細長いテラス席なんで、4人横並びな感じ

みんなで喋るってのはちょっとムリ

お水と一緒に金平糖が出てきます

店名がconpei Tooやから

お店のオーナーさんもトイプーを飼ってるみたいで、

テラス席はわんこウエルカム~~




282_2016051520294952c.jpg


お願いしたウマウマはパパくんがハンバーグ

私がカレーご飯の上に塩昆布が乗ってます

わんちゃん達にどうぞ~~ってサービスでパンを出してくれはりました

めっちゃ大盛り~~やし~~



                       


                           つ づ く【続きは こちら 】





次はわんこグッズのお店に行ったジョイ!







パンの大盛り~~
そんなにたくさんはいいですよ~~って言うおかん!!
自分はたらふく食うくせに、
俺っち達のはちょっとでいい!!って
勝手に決めるなよジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1485-27a48f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT