お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達といっしょにならまちジョイ!その1「happy wan life くんくん」さん(奈良市)(2016.4.9)

4月9日はお久しぶりのアンジュちゃんクレアちゃんファミリーとならまちです

まずは「 happy  wan  life  くんくん 」さんへ




270_201605081728155fc.jpg 


待ち合わせはJR奈良駅前の高架下駐車場

まずは最初の目的地の「くんくん」さんまで三条通りをテクテク

4月9日は猿沢池のあたり、 桜が綺麗に咲いてました




271_20160508172817594.jpg 

「happy  wan  life  くんくん」さん到着




272_20160508172814f41.jpg 

アンジュちゃんクレアちゃんのママさんとお洋服の生地を選んだり、

のんのんさんにデザインの相談をしたりしながらワイワイ

先日可愛いみんなおソロ~~な洋服が出来上がってきて、

4人+4わんで旅行に行ってきました

お洋服と旅行の記事はまた・・・・・・・・





                                    つ づ く【続きは こちら 】






次はテラス席でランチジョイ!




お揃いのお洋服!!
俺っちひとり男の子!!
いつも俺っちのだけ地味なんですジョイ!!
のんのんさん、俺っちのも派手なのをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1484-b0db5404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT