お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Link-cafe」さん (奈良市)でお友達とランチジョイ! (2016.4.6)

4月6日はお友達と「 Link-cafe 」さんでランチです




250_20160507164440533.jpg 

参加メンバーは トーイくん、ももちゃん、あずきちゃんと うちはモコだけ~~

オープン前のお店の前でパチリ

みんな笑顔やのに、モコだけへっぴり腰でお顔も変やん



251_201605071644415ab.jpg 

わんこは抱っこで店内を通過します

わん連れは個室ですよ

ももちゃんは個室に備え付けのベッドでくつろぎ中

トーイくんはももママに抱っこされ中

あずきちゃんはウマウマ待ち中

モコはバッグインで出入り口を監視中

(待っても監視してもワンコメニューはないですよ~~




252_20160507164438c69.jpg 


こちらは飼い主のウマウマ

日替わりのワンプレートランチ メインは何やったっけかな~~ 鶏やったと思います

写真の右上はロコモコ

この日は、次に個室の予約がなかったみたいなので、

ゆっくりデザートもいただきましたぁ~~

相変わらずももちゃんはくつろぎ中のまま



                       つ づ く【続きは こちら 】



次は ちょっと移動してみんなでお散歩ジョイ!




俺っちまたまたお留守番ジョイ!!
俺っちも仲間に入れてほしいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1483-efc398cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT