お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「キャナリー・ロウ 寝屋川公園店」さん(大阪府寝屋川市)で食べ放題ジョイ!(2016.3.26)

寝屋川公園をお散歩した後は 「 Cannery Row (キャナリィ・ロウ) 寝屋川公園店 」さんでランチです

公園からブン~~ 徒歩でも行ける距離です

※寝屋川公園での様子は こちら




240_20160505175117e36.jpg 


お店の出入り口はウェイティングボードに名前を書いて、

順番に案内されるのを待ってる人でごった返してました

2テーブルあるテラス席はワンコ

テラス席は我が家だけでゆったり~~




241_201605051751188d1.jpg 


パスタ ピザなどの中から一品注文して、 

野菜中心のサイドメニューは食べ放題

ドリンクも飲み放題です

お腹が膨れる、サツマイモ、ジャガイモ、カボチャは取ったらあかん~~って思うんですが、

つい 手が伸びてしまうんです

この日も、食ってしもたぁ~~~

私だけ、デザートも注文




242_2016050517511618c.jpg 

「食うでぇ~~」ってめっちゃ気合いを入れて行ったけど、

やっぱり食べれる量は普段と一緒でしたわ

最後にテラス席をバックにパチリ





                        お し ま い




次はお友達とランチジョイ!






食い意地のはったおかん!!
家に帰ってから、
「あ~~今やったらまた食べれるのになぁ~~」って!!
絶対に痩せませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1482-40d80d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT