お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「寝屋川公園」(大阪府寝屋川市)でランランジョイ! (2016.3.26)

良いお天気だった3月26日は「 寝屋川公園 」に行きました

ここの公園に来るのは2回目~~




230_201605040910235ca.jpg 


園内には【春爛漫】の幟が上がっていましたが,

桜満開までもう少しな3月26日です

人も少なめで ゆっくりお散歩ができそう




231_20160504091024153.jpg 


モグが走れそうな場所を発見

さっそく ランランです。

たぶん前回来たときもここで走ってました




232_2016050409102273d.jpg


モグが走ってる間 テンションの低い仏頂面のモコは 近くをお散歩したり 写真を撮ったり

まったくいいお顔の写真が撮れず・・・・・・

公園の野球場では、ボーイズリーグらしき子供たちの試合中でした。

なかなか盛り上がってましたよ





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチのお店に移動ジョイ!


 


俺っちが外野を守ってやるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1481-12b2fe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT