お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「山麓苑」さん(大阪府岸和田市)の七輪で焼肉ジョイ!(2016.3.23)

蜻蛉池公園をお散歩した後は、

ブ~~ンっと「 山麓苑 」さんまで車で10分程移動です

※蜻蛉池公園での様子は こちら




220_20160503232839235.jpg 

いっぱい樽が並んでる真ん中がドッグラン

屋根があるから雨の日もランランできますよ

この日は4人+3わんで広い部屋を用意してくれてました




221_2016050323284058a.jpg 

早速 肉食べる~~~

4人ともジンギスカンランチ(豚肉とラム肉)を注文。

モヤシとご飯は食べ放題

ももパパはもちろん大盛り~~

私たちママは中盛り~~

みんなでガッツリ食べて食べてモヤシもご飯も追加注文

ワンコたちにはラム肉のサービスがあります。

追加で馬肉を注文

あっという間に完食~~




222_2016050323284154b.jpg 


ランチの後は、ドッグランに誰もいなかったので、

3わんでランラ~~ン

足が汚れなさそうなところではモコ 走ります

新しいおもちゃ好きのトーイくんとモコ。

タッチでおもちゃを要求~~




222-1.jpg 

ランランしたり写真を撮ったり

一番走ってないももちゃん、ほぼ このスタイル↑から動かず




223_201605032328381ad.jpg 


ドッグランには来店わんちゃんの写真が犬種ごとにズラ~~

その中に見つけた~~~ジャック君とマロン君 元気にしてるかな

最後に3わん並んでパチリ




                                 


                                         お し ま い






次は公園をお散歩ジョイ!!






焼肉の後、アイスクリームが食べたいという人が若干一名
帰りに道の駅に寄ったけど休み~~
でも口はアイスクリームの口になってる!!
アイスクリームの自販機を見つけて買ってましたジョイ!!
そんなに食いたかったんですかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1480-3a686c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT