お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐保川(奈良市)の桜を見に行ったジョイ!(2016.4.3)

アップの順番をちょっとだけ変えて桜の記事を先に・・・・・

4月3日は「 奈良 佐保川 」に桜を見に行ってきました。




110_2016040820554341c.jpg 

川沿いの桜は 満開

着いたのは10時ごろ、川の両側の道は狭っそいのに、

人は多いし車は走るし

こんなところにも外国人がいっぱいいてた~~




111_201604082055455ba.jpg 

人が途切れた瞬間や、

人が少ない所でパチリ




112_20160408205546d8c.jpg 


桜を堪能しながらゆっくりお散歩です。

川のそばで お弁当タイムをしてはる人もいてました




113_20160408205548f42.jpg 

電車が通った瞬間にパチリ




114_20160408205541a16.jpg 

人がなるべく写りこまないように写真を撮ったので、

空いてるように見えますが、ものすっごい人でしたよ

モコさんは、人混みを二足歩行でズンズン歩くので、

たくさんの方に声をかけていただきました





                          つ づ く【続きは こちら 】





次は テラス席でランチジョイ!




お弁当広げて食ってる方々!!
モコねえちゃんの突進にご注意くださいジョイ!!
モコねえちゃんの突進はイノシシよりすごいかもしれませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1477-1e96b2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT