お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパン」さん(大阪府四條畷市)でお誕生会ジョイ!(2016.4.19)

4月19日はまたまた「 コパン 」さんです。

この日はぽぽちゃんのお誕生日会

ももママとちょっと早めに行って、

お誕生日会の飾り付け~~




340_20160528182037b0a.jpg 


集まったわんこはももちゃん キュートちゃん

モグ ぽぽちゃん

樹里ちゃん モコ 




341_20160528182039837.jpg 

まずはランチ~~

この日のメインは、みんな大好きハンバーグ

ウマウマでございました




342_20160528182040e4c.jpg 


この日の主役のぽぽちゃん

ぽぽちゃん2歳のお誕生日おめでと~~

素敵な家族の一員になれてよかったね~~~

お誕生日ケーキはキュートママ作

周りはお芋、中はお肉がぎっしり

お肉ダメなわんちゃんは野菜に変更したり対応してくれるみたいですよ

ウマウマケーキ~~モコモグにもお裾分けをいただきました~~

いつも通り、あっという間に完食




343_201605281820410e1.jpg 


お誕生日会の後は、

みんなで可愛いりんご箱に入って写真を撮ったり




344.jpg 


みんなでパチリパチリしてたら、

ココアちゃんが来た~~ナイスカメラ目線でパチリ

お友達と楽しいぽぽちゃんのお誕生日会でした





                                   お し ま い




次は ドッグカフェで旅行の相談ジョイ!





ぽぽちゃん2歳のお誕生日おめでとジョイ!!
2歳!!まだまだお子ちゃまですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1476-8b564601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT