お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「HAMP」さん(奈良県大和郡山市)でランチジョイ! (2016/3/21)

郡山商店街散策の後は お久しぶりの 「 HAMP 」さんまでテクテク徒歩で

郡山商店街での様子は こちら 




200_20160429183441c8a.jpg 

屋根つきテラス席のみ ワンコです。




201_20160429183442c5b.jpg

テラス席は一番乗り~~~




202_20160429183444231.jpg

こちら、テラス席でのオーダーは半セルフ

オーダー表に自分で書いて店内まで持って行きます

注文したのはオムライス+ポテコロセット

この日はポテコロじゃなくてミンチカツでした

オムライスウマウマでしたよ。



203_20160429183439dac.jpg


HAMPさんでランチのあとは 再び 大和郡山の駅に向かってテクテク

HAMPさんで小っちゃいミンチカツを食べて火がついてしまいました

近鉄郡山駅前にある「ころっけのハヤシ」さんに寄り道

ミンチカツ、コロッケ、ハムカツをドッカ~~ンと買ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

ミンチカツうっま~~~




                                    お し ま い





次は お友達とお出かけジョイ!




ランチを食って、
帰って速攻揚げ物を食うおとんとおかん!!
どなたか~~止めてやって下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1475-bdf24f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT