お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大和郡山 やなぎまち商店街」(奈良県大和郡山市)を散策ジョイ!(2016-3-21)

3月21日は「 大和郡山 やまぎまち商店街 」へ行きました




190_20160429093043027.jpg 


以前テレビでも紹介された猫ちゃんたちの窓。

何頭いてるかで 大吉から末吉まで 分かれるみたいですよ

モコモグは 金魚の入った電話ボックス前でパシャ




191_20160429093044322.jpg 


ここは「 郡山八幡神社

この日のイベント「さんにい市」の会場です

お友達の ちょこちゃん発見



 
192_201604290930454c9.jpg 

こじんまりした境内にたくさんのお店がでてました

ひと際人が集まってた所は、和モダンの着物に着替える順番待ちでした

左上の写真は ちょこちゃんのママさん のお店

モグは ちょこちゃんママから ちゃっかりおやつを貰ってました




193_20160429093041336.jpg 


このゆるきゃら 大和ゆかり さんって言うんやって





                                      つ づ く【続きは こちら 】




次は 少し歩いて ランチに行くジョイ!





ウマそうな物が屋台でいっぱい売ってたジョイ!!
でもおケチおかんは何も買わないんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1474-7df7c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT