お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(2016/3/12)

平城宮跡をお散歩してランチは久しぶりに「 ぶりーだーかふぇ 」さんに行きました

※平城宮跡での様子は こちら




170_20160423145504039.jpg 

久しぶりに行っても、ウマウマの場所はちゃんと覚えてるモコモグ

入り口に向かって一直線




171_20160423145506f7b.jpg 

私たちが行ったときはまだ席が空いてたんですが、

あっという間に満席になってました

この日のランチのメインはスパイシーチキン

煮物や炒め物も付いててめっちゃボリューミー




172_20160423145507b20.jpg 

モコモグには ササミベジタブルボイル

一個注文して半分ずつにしてもらいました。

半分ずつでも結構なボリューム

まぁボリュームがあっても飼い主共々完食ですが・・・・・・

一年ちょっとぶりに行ったのに、

ちゃんとモコモグの事は覚えててくれはりました




173_20160423145503f6e.jpg 


次の目的地に行く途中 朱雀門の前で一枚




                                 つ づ く【続きは こちら 】




次は ほっこりティータイムジョイ!




ボリュームがあっても完食する一家ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1472-8264bec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT