お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「平城宮跡」(奈良市)でランランジョイ!(2016/3/12)

3月12日は「 平城宮跡 」へ行きました




160_201604171946254a6.jpg 

めっちゃ広い~~~~い

人 ほとんどおらんし~~~




161_20160417194626bf0.jpg 

モグのいつものランランの場所です。

ここの地面は固いので ジャンプは厳禁

後ろに見えてる立派な建物は「大極殿」です。




162_2016041719462720e.jpg 

モコはお座りしてr「大極殿」をバックにパチリ




163_20160417194623ea8.jpg


モグはいっぱい走って舌がベロ~ン

そろそろランチに行くって分かってるのか、

テンションの上がってきたモコ

お得意の二足歩行が始まりました




                                       つ づ く【続きは こちら 】





次は お久しぶりなドッグカフェジョイ!




そろそろウマウマの時間って分かってるのか、
食いしん坊のモコねえちゃんのテンションが上がってきましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1471-08b24c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT