お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おうちCafe わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でランチジョイ!(2016/3/6)

大和民俗公園でお散歩の後は、

ちょっと移動して「 おうちCafe わんこ堂 」さんに行きました

※大和民俗公園での様子は こちら




150_20160417143223e77.jpg 

今までコルクボードに貼ってはった、

来店わんちゃんの写真

めっちゃ増えてきて、久しぶりに行ったら、

写真が壁に直貼りになってました




151_20160417143225a5e.jpg 


写真左上のが私のウマウマ

可愛いわんちゃんのお顔のパン~~

パパ君のは左下のわんこ堂セットです。

モコモグには 持参のトサカを。

他のお客さんはわんちゃん連れじゃなかったのでモコモグの~~んびり

私たちも飲み物を追加注文したりしての~~んびりさせていただきました




152_20160417143222016.jpg


最後にお雛様をバックにパチリ







                         お し ま い







次は俺っちランランしますジョイ!





ウマウマ食い過ぎ~~
おかんも中々のものですが、
最近おとんの腹回りがヤバいんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1470-41c0cc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT