お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大和民俗公園」(奈良県大和郡山市)でランランジョイ!(2016/3/6)

3月6日は「 大和民俗公園 」へ梅を見に行きました

前回(2月7日)来た時には全然咲いてなかったので




140_2016041615581268c.jpg 

古民家でひな祭りっていうイベントをしてたので、

お雛さんが飾ってたり




141_201604161558136a5.jpg 

ここに来たらランランする場所は完全にインプットされてるモグ

広場までグイグイ一目散です。

だ~~れもいてへんし、思う存分ランラン・・・どうぞ

モグくん、8歳。。。最近はちょっとだけ休憩するのが早くなりました




142_20160416155815c26.jpg 

いつものようにモグのランランのあいだ モコはあたりをお散歩。

古民家をバックにパチリ




143_2016041615581635f.jpg 


モグがいっぱい走った後は 園内をゆっくりお散歩です。

前回も菜の花が咲いてたところ、

今回もきれいに咲いてました




144_20160416155810c32.jpg 


梅林です。

まだ満開じゃなかったけど、

梅のいい香りを楽しみながらモコモグをパチリ(3月7日)





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチタイムジョイ!




俺っちとしたことが、
最近ちょっとお疲れが早くきてしまうんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1469-19b3aaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT