お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コパンさん(大阪府四條畷市)のミルクママにお届け物ジョイ!! (2016-3-4)

3月4日はお友達の花子さんにお願いしてた絵が「出来上がったよ~~」って連絡を貰ったんで、

ブ~~~ン と受け取りに行ってきました。

受け取ってまたブ~~ン と自宅まで戻って、

ももママに迎えに来て貰って 「コパン」さんへ




130_20160416130844a95.jpg 


モコがうるさいので、まずはモコモグのウマウマの

フワフワケーキで大人しくしてもらいました

まぁ食べてもずっと何かくれくれは続きますが・・・




131_2016041613084618b.jpg 

こちらが花子さん作の絵

上がミルクママんちの3わんちゃん

下がちーむぎままんちの4わんちゃん

花子さんは絵を習ってはった訳じゃないんです

完全自己流 

7わんちゃんともめっちゃ似てます。

花子さん




132_20160416130848ea4.jpg 

私たちのウマウマです

この日のメインはハンバーグとコロッケ。

ボリュームもあってウマウマでございました




133_201604161308497ce.jpg 

お腹もいっぱいになって、

ももちゃん、モコモグで撮影タイム




134_20160416130843945.jpg 


偶然お隣の席にいてはったのは、

ならまちのわんこのお洋服のお店「happy wan lifeくんくん」のオーナーののんのんさんファミリーと、

お友達さんと愛犬のさくらちゃん

めっちゃ大人しい子 まったく吠えへんかった

残念ながらのんのんさんちのわんちゃんはお留守番

ウマウマ食べて、いっぱい喋ってこの日も楽しい一日でした




                                      お し ま い



次は梅を見て、俺っちのランランですジョイ!!





花子さん俺っち達の絵もお願いしますジョイ!!
おブスのモコねえちゃんは出来るだけ可愛く!!
可愛い俺っちはより一層可愛くお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1467-aae458c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT