お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)の夜カフェにお友達集合ジョイ!(2016.2.27)

2月27日はお友達と「 コパン 」さんの夜カフェです




90_20160402170929e6a.jpg 

と、その前に我が家はお散歩兼モーニング~~~




91_201604021709304ec.jpg 

新しくなった撮影ブースでパチリ




92_20160402170931b25.jpg 


モコモグには 季節限定のふわふわいちごケーキを注文しました

いつもながら、アッという間に完食




93_201604021709325aa.jpg 


私たちのモーニング

ウマウマいちごケーキを食べて満足したのか、

モグはのんびり~~

モコの視線の先は・・・・・もちろん厨房・・・・・まだ食べる気です




94_2016040217092796e.jpg 


モーニングの後はコパンさんからすぐの「 戎公園 」へ




98_2016040217453176a.jpg 

早速 モグのランランです。

この日も絶好調 ビヨ~~ンってジャンプ




99_20160402174530dd0.jpg 


公園ではドヨ~~ンなモコ

一旦 自宅まで徒歩で帰って、

夕方に再び「コパン」さんです。

1日に徒歩で2往復はキツイし

夜カフェは車でブ~~ン




100_20160403165816828.jpg 

夜カフェに集まったお友達は あずきちゃん、トーイ君、ももちゃん 

4パパ+4ママ+5ワン

このメンバーで集まるのは超久しぶりです




100-2.jpg 

8人中7人がハンバーグ

私だけ、チキンカツ

みんなどんだけハンバーグが好きやねん




101_20160403165819c45.jpg 


モコモグまでハンバーグやし~~

ここでお隣の席にお客様が・・・・・・

ちーむぎパパさんとママさんとチワワのすずちゃんでした

(写真真ん中が小さくて可愛いすずちゃん)




102_201604031658212f4.jpg 


お食事のあとは みんなでワイワイいいながら撮影会




103_2016040316581564f.jpg 


最後に6わんでパチリ

何かみんな同じ方を向いてるけど、

そっちに何かあったんかなぁ~~

久しぶりに集まった4ファミリーとちーむぎファミリーで楽しいひと時でした



                    


                          お し ま い






次は 桜を見に行ったジョイ!






おかんだけチキンカツで仲間外れだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1466-f6f889c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT