お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Akala」さん(神戸市西区)でランチジョイ! (2016.2.17)

姫路城周辺をお散歩した後は、 

40分程ブ~~ンと移動して「 Akala 」さんに行きました。

※姫路城での様子はこちら




80_20160402152441d86.jpg 

いつか行こうと思っててなかなか行けなくて、

やっと行くことが出来ました




81_201604021524429f0.jpg 

店内は一般スペースとドッグスペースに分かれてるみたい

ドッグスペースの方はほぼ満席でした




82_20160402152444bc7.jpg 

メニューが多くて、あれも食べたい~~これも食べたい~~って迷う迷う

迷いに迷って注文したのが、

エビフライとビーフシチュー

ビーフシチューの中に白玉団子が入ってました

って思ったけど、結構ウマい~~

モコモグにはわんこプレート

なっかなかのボリュームで、2わんで分け分けして丁度いい感じでした




83_20160402152440bb1.jpg 


めっちゃお腹がいっぱいやったけど、

ここに来たらどうしても食べたかったパンケーキを注文

一応ミニにしときました

ウマウマ~~

いっぱいメニューがあるし、今度行ったら何を食べよかな~~






                         つ づ く【続きは こちら 】






次は アウトレットに寄り道ジョイ!





次行ったら何を食おうか考えてるおかん!!
当分痩せそうにないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1464-33cf4747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT