お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「姫路城」(兵庫県姫路市)を見に行ったジョイ!(2016.2.17)

2月17日水曜日です

パパ君 平日のお休み取れたので 「 姫路城 」まで行ってきました

途中、通勤の渋滞に巻き込まれて予定よりちょっと遅れて到着




70_20160327163321145.jpg 

平日でしたが 観光の人は結構いてはる~~

外国からの観光客もいっぱい

お城までの通路をのんびり歩きます。

モコは 途中までは普通に歩いていたのに、

人が増えてきたのを見計らってか・・・・・・急にシャキーンと二足歩行

注目を浴びてはりました




71_2016032716332334e.jpg 

姫路城の前まで来たのに なかなか いい撮影場所が見つからず

とりあえずお城前の広場で一枚。

おっちゃんが一人、写りこんでしまった




72_201603271633263f8.jpg 

もう少しお城に近づきたいと思って、

入場券売り場のお姉さんに聞いたら 

ペットは入れるけど、顔出しNG

顔出しNG やったらいらんし~~

しかたないので お城の周りをお散歩しながら撮影です




73_20160327163325052.jpg 

お堀の前で一枚




74_20160327163320ca0.jpg 


少し奥に行くと 煉瓦つくりの雰囲気のある建物がありました。

ここは「姫路市立美術館」

ここも残念ながらわんこはNGでした




75_20160327163344688.jpg 


モグが走れるところを探しながらウ~~ロウロ

あったぁ~~~ 大きな広場で 人がほとんどいないところが・・・・・

姫路城をバックにモグのランランです




76_20160327163342835.jpg 


モグもランランを満喫してくれたと思うので、

広い敷地を またまたゆっくりお散歩です

近くまでは行かれへんかったけど、

綺麗になった姫路城を堪能できました。


                            

                                       つ づ く【つづきは こちら 】




次は ちょっと移動してランチジョイ!




二足歩行のモコねえちゃんを見て、
「可愛い~~」って声がかかります!!
可愛い??
よ~~く見て下さいジョイ!!
おブスですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1463-0b695a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT