お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe A・A」さん(京都府精華町)でランチジョイ! (2016-2-28)

2月28日はペットランドミクニ京都精華店にモコモグのオヤツを買いに行って、

そのままミクニさんでランチ~~と思ってたら、

いいお天気でめっちゃ人が多い~~って事で、ミクニさんでランチは止めて,

久しぶりに「 cafe A・A 」さんに行きました




106_2016041013105031d.jpg 

こちらは、パラソル付きのテラス席のみワンコ

オープン型のテラス席で すぐ横が歩道ですが、

人通りがほとんどないので大丈夫

すぐ近くに信号機があるので、

信号待ちの人とは時々目が合いますが・・・・・




107_201604101310510d9.jpg 

モコは 立って 自分のウマウマが出てくるのを待ってはります

残念ながらわんこメニューはないねんけどね




108_201604101310489e8.jpg

この日のランチです。

パパ君のは光台のポトフ風カレー、なかなかの辛さだそうです

私のは蒸豚とケチャップライスのハーモニー

テラス席は私たちだけだったので、

ゆっくり食べれました

モコの視線はしんどかったけど




                        お し ま い




次はコパンさんにお届け物ジョイ!





俺っち、後ろ姿と、横向きの写真だけ!!
可愛いお顔が写ってないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1461-d72e20d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT