お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」と「cafe12」さん(大阪府四條畷市)でランチジョイ!! (2016.2.11)

2月11日は朝からいいお天気~~

テクテク歩いて「 北谷公園 」までお散歩です

公園が近づいて来たらモグが引っ張る引っ張る




50_20160327160236b70.jpg 

目的の広場まで一目散

早速 ボール遊び開始~~~

いつもやけど、嬉しそうにランランしはります




52_20160327160237d15.jpg 

ほとんど動かないモコは パパ君とあたりをお散歩と撮影




56_20160327160239f5d.jpg 


モグがランランに疲れてきたみたいなのでランチに

この日は北谷公園からすぐの所にある「 Cafe 12 」さんにいってみました

細長いテラス席は わんこ

(二人用のテーブルが2個)

テラス席の入り口には、「ドッグ席はこちら」って書いてくれてます




57_20160327160240892.jpg 

お願いしたのはポークカレーとパンケーキ

パンケーキが私のだと思うでしょ~~

違うんです

カレーが私。パンケーキはパパ君。

何か知らんけど、パンケーキやって 

モコモグにはお水とおやつのサービスがありました




58_20160327160414031.jpg


テラス席でランチをゆっくりした後 帰り際に お店の前でパチリ

オーナーさんは柴犬ちゃんを飼ってはるんで、

わんこに優しい素敵なカフェでした

ランチの後、モグがまた公園の方にグイグイ引っ張るので、

ランラン第二弾スタ~~ト・・・・したのはいいんですが、

写真を撮る間もなく疲れてはった

モグ8歳、気持ちは走る気満々やけど、

体が・・・・・・

                        


                           お し ま い





次はコパン夜カフェジョイ!!





俺っちをしたことが・・・・・
ランラン第二弾!!ぜ~~んぜん走れなかったんですジョイ!!
がっかりですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1460-0b51d9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT