fc2ブログ

お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「KEBUN」さん(奈良県生駒市)のテラス席でランチジョイ!! (2016/1/31)

けいはんな記念公園でランランしたあとは、 

ミクニさんでランチ~~って思ってたんですが、

ポカポカ陽気でテラス席でも大丈夫そうなので、

久しぶりに「 クブン 」さんに行ってみました

※けいはんな記念公園での様子は こちら




39-1_20160319100059ae8.jpg 

建物の奥のテラス席のみ ワンコOKです。

奥っ側なので、人が通らないし、

ゆっくり出来ます




39-0.jpg


わんこにはおやつとお水を出してくれます

私はトンカツを注文

パパ君のは、え~~~~っと 何やったか忘れたぁ~~

いいお天気で ポカポカしてて のんびり出来ました





                                      お し ま い







次は梅林のある公園をお散歩ジョイ!





おやつとお水を出してくれる、
いいお店ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1457-224d2589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT