お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)でランランジョイ! (2016/1/31)

1月31日はお散歩とランランに「 けいはんな記念公園 」へ行きました




30_20160319082645050.jpg 


空が青くてめっちゃいいお天気

ちょっとだけ寒いですが 遊具のまわりは 子供たちでいっぱいでした




31_20160319082647606.jpg 


人がいないところで モグのランランです

この日も絶叫調

めっちゃ嬉しそうにランランしてるのに、

ノーリードのダルメシアンが近づいてきやがった

来んでいいねん




33_201603190826481c5.jpg 


モコはパパ君とお散歩と撮影。

モグとは対照的にほとんど動かず

食べ物がないと、めっちゃテンションが低いです




35_20160319082649ba5.jpg 


モグのランランの後は いつものように園内をみんなで散歩です

1月31日なので、梅もちょこっと咲いてる程度でした。




36_201603190826438dc.jpg


最後に 公園の表示の前でパチリ


                                 

                                         つ づ く【つづきは こちら 】



次は テラス席でランチジョイ!





せっかく楽しくランランしてるのに、
邪魔をするわんこは成敗するジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1456-93fb3403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT