お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパン」さん(大阪府四條畷市)でお友達とランチジョイ! (2016/1/28)

1月28日はお友達集合して「 コパン 」さんでランチです




20_201603182058157b2.jpg 

この日 集まったのは 左上からモグ  ミルちゃん  ももちゃん

モコ   トーイくん  ぽぽちゃん以上6わん

わんちゃんなしで参加だったのは kikoさん




21_20160318205816c77.jpg 


フッワフワでめっちゃいい匂いのわんこ用ケーキ

いい匂いにつられて、ぽぽちゃん 必死なお顔が可愛い~~




22_20160318205813bba.jpg 


この日のcopainランチはライスコロッケ

なっかなかのボリューム・・・・・まぁ余裕で完食しましたけどね

食べて喋って楽しい一日でした





                                   お し ま い





次は 公園でランランジョイ!





でっかいライスコロッケを完食するおかん!!
ここ最近、体重計に乗ってないのを俺っち知ってますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1455-a738a33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT