お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)4周年おめでとジョイ!(2/10)

ちょっとだけ記事の順序を変えま~~す



2月10日は「 COCORO 」さんに「4周年おめでと~~」を言いに、

ももパパ、ももママ、ももちゃん

うちはモコだけ連れて行こうと思ったら、

朝の散歩と勘違いしたのかモコさんに拒否されました

ハウスから「わたくしを誘うんじゃないわよ~~」って睨みつけてきたので、

仕方なく、行く気満々なモグを連れて行きました




490_20160214170012516.jpg 

まずはお祝いのお花を買いにももママと私はお花屋さんへ。モモパパは携帯ショップへ。

お花が出来上がるまで30分ほど・・・




491_2016021417001417f.jpg 

近くの「 ROCOCO 」さんでティータイム

緑茶を注文したらももママに

「お茶なんか家で飲んだらいいのに~~」って言われましたわ

居心地がよくって、すっかりくつろいでしまってて

ももパパが迎えに来てくれへんかったらいつまでも座ってたと思います




492_20160214170015477.jpg 

お花を受け取って 「 COCORO 」さんへ。

COCOROさん4周年おめでと~~~

ももママは今ハマってるカラーとリードをお買い上げ~~




493.jpg 

この日のランチはお久しぶりの「 cocohana 」さんへ。

私はキッシュプレート

モグはササミ~~

ガウガウモグやけど、食べ物をそんなに欲しがらないからカフェでは楽~~

ももちゃんはいつも大人しいけど




494.jpg 


ランチの後は、ももちゃんのお洋服を受け取りに「 happy wan life くんくん 」さんに行きました。

可愛い~~お洋服が3着出来上がってましたよ

くんくんさんでしばらくお喋りして、

もも家とはここでバイバ~~イ

寒さに強いもも家のみなさんはこの後 瑠璃絵に行かはりました。

私は寒いしパス~~~

もも家のみなさんご一緒してくれてありがと~~



のんのんさんから、可愛いお猿のローソクと大好きなリンツのチョコをもろた~~

このチョコ、色んなお味があるんですが、一番好きなのがイチゴミルク。

イチゴミルクが一個入ってた~~って楽しみにしてたら、

おっさんパパ君に食われた~~ 最悪やし~~




                                       お し ま い




次からは 淡路島の記事ジョイ!




おとんはブラックチョコが好き!!
なのに甘々なイチゴミルクを食ったジョイ!!
おかん、カンカンジョイ!!
俺っち知らないジョ~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1452-7d76cfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT