お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ喋り足りないので 「 WITH 」さん(奈良県生駒市)に移動ジョイ!(2015/12/5)

まだまだ喋る気満々で「 WITH 」さんに移動しました

※ほしだ園地での様子はこちら

 「アマーク ドパラディ ICC」さんでの様子は こちら




330_20160227130906b25.jpg 


この日はマイキーくん、おまめくん、ハロちゃん看板犬3わん勢ぞろい

奥の個室が空いててラッキー

4人でちょどいい広さなので、6人だと結構なパツンパツン状態




331_20160227130908f96.jpg 

ワンコたちには サービスのおやつです。

ランチにデザートも食べてお腹はいっぱいやったけど、

フリードリンクと、まだ食べれそうだったんでポテト、オニポテなどを注文




332_201602271309040e1.jpg 


モコモグにはチーズケーキを

楽しく喋りまくって、

帰るころには辺りは真っ暗でした



                           

                                  お し ま い




この日は朝から ほしだ園地をお散歩して、

カフェのハシゴで 楽しい時間を過ごせました。

ももちゃんファミリー、アンジュちゃんクレアちゃんファミリー ありがと~~~




次は大津のイタリアンレストランジョイ!




カートを持って、WITHさんの階段を慎重に下りるおかん!!
最後の一段で気を許してしまって、
地面に転がるおかん!!
詰めが甘いんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1451-8a9f5dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT