お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日に2回!!「コパン」さん(大阪府四條畷市)にお邪魔しましたジョイ!(2016/1/10)

1月10日は1日に2回「 コパン 」さんに行きました




5_201603121547388c3.jpg 

まずは自宅からテクテク歩いてモーニングに




6_20160312154739052.jpg 

私たちは もちろんモーニングを

モコモグにはハンバーグとふわふわケーキ

モコさん、お顔が必死すぎるでぇ~~




6-1.jpg 

店内の撮影コーナーで モコモグ並んで一枚

ふたり並んでる写真、2人ともお顔が変

少しゆっくりして 「夕方 また来ま~す。」って言って

自宅までテクテク40分程

テクテク歩くのはいいけど、帰ったころにはもうお腹が空いてるねん

 


7_201603121547426d7.jpg 

ここから夜カフェです。

パパ君がチキンカツ

私のがコトコト長い時間かけて煮込んだチキンカレー ウマかった~~

写真は撮ってませんが パパ君は芋焼酎のお湯割りを飲んではりました




8_20160312154736755.jpg 

この日、2回目のウマウマにありつけたモコモグはハンバーグを



9_20160313205750740.jpg  


単品で豆腐ハンバーグを注文したり、

「食べてみて~~」ってお蕎麦の試食をさせてもらいました。

つけダレはとろみの付いたあんかけ~~

これがなっかなかいいお味

copainランチに決定~~

翌々週のcopainランチになってました。

最後はデザートのパンケーキ。

お腹いっぱいウマウマをいただきました

この日、お隣の席にいてはったのは、

ならまちのわんこ雑貨のお店「COCORO」さんファミリーでした



                                お し ま い





次はハンバーガーランチだジョイ!!






朝も夜もウマウマ~~
この日はとってもいい日だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1450-00a8a05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT