お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェ コパン」さん(大阪府四條畷市)なう~~ってLINEが来たジョイ!(2016/1/4)

ここから やっと今年の記事です

1月4日はパパ君 お正月休み最終日 家でゴロゴロしてたら、

トーイママから「 コパン 」なう~~来る~~ってLINE。

のんのんさん も、ちーむぎパパさん、ママさんもいてるよ~~って

パパ君とモグに留守番してもらって、

モコと私だけで、ブ~~ンってひとっ走り




1_20160306165722f80.jpg 

お友達いてたぁ~~

みぞれちゃん ガブちゃん トーイくん

食いしん坊モコにはスイートポテトを注文 モグには内緒やでぇ~~




2_20160306165718c2a.jpg 


みんなで楽しくお喋りして、

最後に 4わん並んでパチリ

ガブちゃんとみぞれちゃんがちっちゃいから、

トーイくんがデカく見えるやん~~




                                       お し ま い




次もコパンだジョイ!!



俺っちとおとんはお留守番!!
モコねえちゃんだけウマウマ食ってズルいジョイ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1449-808523c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT