お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)でモーニングジョイ! (2015/12/27)

12月27日は「 cafe  copain 」さんまでテクテク歩いて約40分

途中一カ所だけ、ダラダラ上り坂がきっつい~~~

朝から、なかなかいい運動です




510_2016030220470611b.jpg 

初モーニング

食いしん坊のモコは厨房ガン見

朝ごはん食べてきはってんけどなぁ~~




513.jpg 


モコモグには ふわふわケーキを。

モコはケーキをにらみつけて 「ヨシ」を待ってるけど、

ジワジワ近づいていってはります

ケーキ、見すぎやし~~~




514.jpg 

私たちのモーニング。

モコモグは自分たちのケーキを食べ終わって、

何かもらおうと必死です




515.jpg 

ゆっくりモーニングのあとは 店内の撮影スペースで記念撮影です。

まだ12月なので 飾りはクリスマスですよ~~




516.jpg


最後にお店の前でパチリ




                                    つ づ く【続きは こちら 】





次は やっと去年最後の記事ジョイ!2015年最後のランランジョイ!





モコねえちゃん、ケーキを睨み付け過ぎジョイ!!
俺っちは見ないジョ~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1447-d1b33861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT