お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリアンレストラン 「Maatanto」さん(滋賀県大津市)でランチジョイ!(2015/12/13)

12月13日は前日にトーイママから教えてもらった「 Maatanto 」さんに早速行ってきました




500_201603012120311e1.jpg 

わんこのテラス席は お店の裏側。

店内を通りぬけていくこともできますが、

靴を脱がないとダメなんで、

お店の建物の横を通って 直接テラス席へ

テラス席ですが 屋根つき ビニールの囲い付きでポッカポカ




501_20160301212032fd8.jpg 

テラス席は テーブルが二つ。

行ったのは12月なので ディスプレイはクリスマス仕様




502_201603012120342e2.jpg 

テラス席の目の前にはお庭があって、

わんこを自由に遊ばせることができます

早速 モグ君 ランランです




502-2.jpg 

お店のオーナーさんとこのワンちゃんはシーズーのランちゃんとチャチャちゃん。

二人ともめっちゃ元気

10歳のモコと8歳のモグはタジタジやし~~ 

モコは カートから ご挨拶のクンクン




503_201603012120292fe.jpg 

この日のランチです

お願いしたのはチキンときのこのガーリッククリームとツナとブロッコリーのトマトパスタ。

モコモグにはボーロのおやつをサービスで




504_20160301212101254.jpg 


コーヒーを飲みながらゆっくりしていたら 八ッ橋もサービスでいただきました

お店の方も気さくで とても居心地のいいカフェでした





                                 お し ま い





次はコパンさんまでテクテクジョイ!




トーイママから教えてもらったカフェに、
速攻翌日に行くフットワークのよさ!!
腹回りは残念なほど、ブクブクなおとんとおかんなのに、
フットワークはなかなかいいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1446-9036680c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT