お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達といっしょに「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2015/12/5)

12月5日お友達といっしょに「 ほしだ園地 」をお散歩です

ご一緒して下さったのは ももちゃんファミリーと アンジュちゃんクレアちゃんファミリー




310_20160220170559996.jpg 

待ち合わせは ほしだ園地の駐車場

いつも早いもも家、やっぱり先に着いてたし~~

駐車場が開くのを並んで待ってたとか・・・・・早っ

この日は5わんお揃の洋服にしよ~~ってことで、

デザインはちょっとずつ違うけど、みんなチェックのくんくんさんのお洋服で集合




311_2016022017060098a.jpg 


まずは ほしだ園地の看板の前で、5わんバラバラな感じでパチリ

紅葉が終わりかけで そろそろ冬の景色でした。




313_201602201706026ba.jpg 

星のブランコを目指して、

6人+5わんでペチャクチャ喋りながらテクテク




315_20160220170603484.jpg 

ほしだ園地のシンボル的な橋「星のブランコ」に到着

ここで 5頭並んでバックショットをパチリ




316_20160220170557c28.jpg 


「星のブランコ」の石碑の前でパチリ

4わんなかなかいい感じ・・・・・

モコだけお座りが変やけど

撮影のあとは つり橋を渡ります。

シャキ~~ンって立ってるのはモコじゃなくてアンジュちゃん

クレアちゃんも、ももちゃんもモグも少々揺れる吊り橋をスタスタ

揺れるのが嫌なんか モコは踏ん張ってぜ~~んぜん歩かず・・・でした




319.jpg 

橋を渡って、次は展望台を目指してテクテク

ここでみんな休憩です。

赤のチェックの女の子組だけでパチリ

モグはひとりだけでパチリ

すこし休憩したら 山を下ります。




319-1.jpg 

いつも先頭を切って歩いてるのはももパパとももちゃん。

「ヤッホーポイント」まで来ました。

ここでも5わん並んでパチリ

では最後にみんなで「ヤッホ~~~」

声を張り上げて「ヤッホー」って叫んでたのは若干2名でしたが




                                     つ づ く【続きは こちら 】





次はイケメンお兄さんがいるカフェでランチジョイ!




上り坂でお疲れだった方が若干1名!!
写真を撮るふりをして立ち止まって休憩するももママ!!
俺っちは見逃しませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1444-786e47bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT