お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺っち達も恵方巻きを食べたジョイ!(2016-2-3)

今回は、またまた順序を入れ替えて 2月3日の節分の記事です




480_2016020714352744d.jpg 

今年は南南東に向いて無言で巻きずしにかぶりつきます




481_20160207143526874.jpg 


モコモグにも、な~~んちゃって恵方巻を作りました。

ササミをバンバン叩いて伸ばして、

茹でたニンジンとブロッコリーを入れて巻き巻きして、

ラップで包んで、熱湯にドボンして数分で出来上がりです

モコモグ、美味しそうにがっついてはりました

福は~~~内





                          お し ま い






次は お友達とアウトレットジョイ!





せっかくの俺っち達の恵方巻をおかんが切ったジョイ!!
俺っちも南南東に向いて丸かぶりがしたかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1443-ecfdfa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT