お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコねえちゃん10歳、俺っち8歳になったジョイ! 

1月19日モコ10歳 1月21日モグ8歳の誕生日を迎えました。

モコは大きな病気もケガもすることなく元気に10歳を迎えました。

モグは8か月の時に骨折・・・・・それも、さぁ旅行に行くで~~ってルンルン気分の朝に

(もちろん旅行はキャンセルです

それからは大きな病気もすることなく元気に8歳を迎えました。

モコモグの誕生日には、たくさんのお友達からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。

みなさんありがとうございま~~す




470_20160127211323d32.jpg 


毎年1月13日が誕生日の甥っ子と一緒に誕生日会をするんですが、

もう高2 お忙しいようなので、

1月24日に 2わん+2人でささやかに誕生日会

バナナと小麦粉と卵とヨーグルトでパンケーキを焼きました

モコモグのは何も付けずに。

私たちはバターとメープルシロップをダラ~~ン




471_201601272113249f0.jpg


お友達からいただいたプレゼントです

妹からはおやつを



ももママからは、おやつとhappy wan lifeくんくんさんのお洋服のお仕立券を

可愛いお洋服作ってもらうねぇ~~

(お仕立券はhappy wan liffeくんくんさんの了解をもらって作製してはります)



トーイママからはおやつとcafe copainさんのわんこメニュー券を

copainさんのわんこウマウマが食べれる~~

(わんこメニュー券はcafe copainさんの了解をもらって作製してはります)




472_201601272113261b5.jpg 


みねぴぃさんからはおやつとおもちゃとname  tagを

美味しそうなウマウマがいっぱい~~



のばらさんからはおやつとおもちゃとhappy wan lifeくんくんさんのお洋服のお仕立券を

可愛いお洋服を作ってもらうねぇ~~

(お仕立券はhappy wan liffeくんくんさんの了解をもらって作製してはります)




473.jpg 


いただいたプレゼントをぜ~~んぶ並べてみました

のばらさん、みねぴぃさん、トーイママ、ももママ、妹

モコモグにたくさんのプレゼントをありがとうございました<m(__)m>





                        お し ま い





次からは またまた去年のお出かけ記事に戻るジョイ!





俺っちちょっと引っかかることがありますジョイ!!
みなさん、ずい~~っと戻ってパンケーキの写真を見て下さいジョイ!!
俺っちのちっちゃくないですかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1442-a6b81082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT