お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この日の最後は「明石海峡公園」(兵庫県淡路市)でお散歩ジョイ!(2015/11/29)

素敵なカフェでランチを満喫して、

この日最後に訪れたのは「 明石海峡公園 」です

※淡路島公園での様子は こちら

あわじ花さじきでの様子は こちら

道の駅あわじでの様子は こちら

La  mer での様子は こちら





300_2016021417412771e.jpg 

あわじ花さじきと一緒でこちらも、お花がないし~~人もいてないし~~

ゆっくりのんびりお散歩できるし、まっ いいかぁ~~




301_2016021417412844e.jpg 


ここは明石海峡公園に来たら いつも撮影するところ

お花が少しだけ咲いていました。




302_20160214174130488.jpg 


お花がちょっとでも咲いてるとことを探してパチリ




304_201602141741313ed.jpg 


ここ「花火鳥」は撮影スポットで、

お花がいっぱいの時は人が多くて写真を撮るのも一苦労

この日の「花火鳥」はお花が少なくてジミ~~

で、だ~~れもいなくて写真撮り放題




305_20160214174125d0b.jpg

最後は東浦口ゲート前の「たこのお出迎え花壇」でパチリ

帰りの高速が混んだらイヤなんで、このあたりで淡路島とバイバ~~イ





                           お し ま い






この日は ちょっとだけ寒かったんですで、人も少なくって のんびり淡路島をまわりました。

春になったら きれいなお花を見に行こうかな~~~






次は 山の中をお友達とお散歩ジョイ!





空いてる公園!!
ランラン出来るって期待してたのに、
とっとと帰るおとんとおかん!!
残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1441-d66249d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT