お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「道の駅あわじ」(兵庫県淡路市)でお買い物ジョイ! (2015/11/29)

またまた少し移動して、次に行ったのは「 道の駅あわじ 」です

こちらでちょっとお買い物

※淡路島公園での様子は こちら

あわじ花さじきでの様子は こちら




453_20160213151459988.jpg 


11月やし 人もまばら

ランチに行こうと思ってるかカフェがこの道の駅の近く

ここから見えるんかなぁ ってあたりをきょろきょろ。

う~~~~ん わからん




454.jpg 

橋をバックにパチリ




455.jpg


パパ君がモコモグを連れてテラス席で休憩してたら、

おばちゃんが寄ってきて

「おとなしくて 良い子やねぇ」って モコをなでなでしてはったらしいです

でも、突然吠えたりする事が要注意ですが





                       つ づ く【続きは こちら 】






次は めっちゃ景色の良いカフェでランチジョイ!







モコねえちゃんがおばちゃんになでなでされてましたジョイ!!
俺っちはお姉さんになでなでされる方がいいですジョイ!!
おばちゃんはご遠慮申し上げますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1439-159106d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT