お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺っちお気に入りの「淡路島公園」(兵庫県淡路市)でランランジョイ! (2015/11/29)

11月29日は淡路島にお出かけです

我が家からブ~~ンとちょっとだけ高速が混雑してて1時間30分程で淡路島に到着~~

まずは「 淡路島公園 」でモグのランランです

いつもどおり 大きな芝生広場に直行~~




440_20160206150811b55.jpg


淡路島に行くと必ず撮ってしまう橋の写真も一応




441_20160206150812e85.jpg 

「淡路島公園」の芝生広場に到着。

早速 モグのランラン

時々、ノーリードでわんこのお散歩してる人はいてたけど、

芝生広場はモグの貸切状態です




442_2016020615081392f.jpg 


走る 走る 跳ぶ 跳ぶ




443_20160206150815a3f.jpg 


モコさんはいつも通りパパ君と あたりをお散歩してはりました




444_201602061508097f0.jpg 


この日も予定が詰まってるので、

モグのランラン終了~~




                          つ づ く【続きは こちら 】




次は あわじ花さじきジョイ!





予定が詰まってるとかで、
機嫌よくランランしてるのに、
強制終了されてしまったジョイ!!
おかんの予定というのは食うことだと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1437-b94e6a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT