お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク大阪鶴見(大阪市鶴見区)でお買い物ジョイ!! (2015/11/22)

11月22日はアンジュちゃん クレアちゃん パパさん ママさん(みねぴぃさん)と

Cannery  Row(キャナリー ロウ)鶴見緑地店 」さんで待ち合わせ

みねぴぃさんがキャナリーロウさんに問い合わせてくれはったら、

予約をしたら1時間40分の時間制限があるけど、

予約なしだったら時間制限なし・・・・・

1時間40分って短いし、予約をしなかったんですが、が、が

お店の前に着いたら、大型犬の団体さんがいてるし

ゲッ イヤな予感って思ったら、やっぱり~~




260_2016013021200102d.jpg 

大型犬の団体さんがテラス席を予約してはった~~




261_201601302120022da.jpg 


仕方ないので2時間程時間をつぶすことに・・・・・

近くに「 三井アウトレットパーク大阪鶴見 」があるので行ってみました




262_20160130212004a76.jpg 

三井アウトレットパーク大阪鶴見に来るのは超久しぶりでした




263_20160130212005330.jpg 

行ったのが11月だったのでクリスマスツリーの写真を撮ってました




264_20160130211959398.jpg 


「mont-bell」さんは わんこたちも一緒に店内へ。

こちらで冬用の帽子を買ったんですが、

色々試着して「その帽子変やで~~」って大爆笑したり楽しくお買い物




265_201601302120233fb.jpg


最後に アウトレット出入りでカートインのままパチリ

そろそろ2時間・・・めっちゃお腹が空いたし~~~~





                                      つ づ く【続きは こちら 】




次は 食べ放題ランチジョイ!





食う気満々だったおかん!!
お預けをくらって、イラッとしてましたジョイ!!
俺っち知らないジョ~~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1435-30af6fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT