お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちカフェ「わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でお喋りジョイ!! (2015/11/14)

「tail  tail」さんでランチした後、

まだまだ喋り足りなかったので、おうちカフェ「 わんこ堂 」さんに移動しました

※「tail tail」さんでの様子は こちら




250_20160123163849821.jpg 


この日は 店内が満員御礼

空いてたのはサンルームの方の席だけでした。

サンルームは6人座れるんですが、

私たちのお隣に、2人連れが来られて、

わんこ堂さん満席~~~~

tail tailさんでボリューミーなハンバーガーを食べたんですが、

ワッフルは別腹です

食べやなあかんし、喋らなあかんし忙しい~~




251_201601231638505f4.jpg 


徐々にお客さんが帰られて、

誰もいなくなったんで、

店内のコーヒー樽の前で順番にパチリ




252_20160123163847a84.jpg


最後に 長椅子で4わん並んでパチリ

アンジュちゃん クレアちゃん パパさん ママさん楽しい一日をありがと~~






                                    お し ま い





次は俺っち達の恵方巻きジョイ!!





出ましたジョイ!!
おかんお得意の別腹!!
別腹を使い過ぎて腹回りがブヨンブヨンなんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1434-eeb0d68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT