お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「tail tail」さん(奈良県橿原市)でお友達とランチジョイ! (2015/11/14)

11月14日はアンジュちゃん、クレアちゃん、パパさん、ママさんと、

tail tail 」さん(旧:3丁目食堂さん)で待ち合わせです




240_2016012315200972b.jpg 

お店の外観は以前と同じで、看板は変わってます




241_201601231520116e1.jpg 

少し早く着いたので 奥のワンコグッズのお店をのぞきに行きました。

可愛い雑貨がいっぱい~~

しばらく雑貨を見てたら、アンジュちゃんクレアちゃんファミリーが到着したので、

さっそくランチです




242_20160123152012b7d.jpg 

店内は テーブルとイスが新しいものに変わってました

アンジュちゃんとクレアちゃんに パパ君がさっそくチョッカイをかけていました。

おっさんパパ君 ウザいです




243_20160123152013b81.jpg 


tail tailって店名も変わってメニューも一新、

ハンバーガー(肉球サンドイッチ)のお店です

数種類あるハンバーガーの中から一つ選んで、サラダとポテトフライと飲み物が付いてます。

なかなかのボリュームでしたよ




244_20160123152008c44.jpg 

アンジュちゃんがシャキ~~ンな直立を披露してはりました

私たちはウマウマ食べて喋って楽し~~~~けど、

まだまだ喋り足りないのでちょこっと移動しました



                      


                          つ づ く【続きは こちら 】





次は おうちカフェに移動ジョイ!





モコねえちゃんもビックリの、
アンジュちゃんのシャキ~~ン立ちジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1433-7c9171e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT