お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「グリル&ダイニング ぱーち」さん(大阪府寝屋川市)でランチジョイ!!(2015/11/7)

深北緑地でお散歩の後は 「グリル&ダイニング ぱーち 」さんでランチです

※深北緑地での様子はこちら

専用駐車場は道を隔てて 向かい側に数台ありますよ




230_20160117144838c50.jpg 


ワンコ連れは お店の建物横のテラス席です(屋根あり囲いあり)

テーブルは二つ

テラス席は私たちだけだったんで、個室っぽい感じでした




231_201601171448357a6.jpg 

ランチは3種類のメインの中から1種類を選んで、

サイドメニューのお惣菜4種類の中から2種類選びます

パパ君、極太麺焼きそば

私のは豚生姜焼き

モコモグには持参のおやつです。




232_20160117144837f4b.jpg 


プラス料金で飲み物やデザートを付けることもできます

この日のケーキはガトーショコラかシフォンケーキ

勝手にシフォンケーキはプレーンやと思って注文したら、

ギャ~~~~苦手な抹茶でしたわ






                         お し ま い






次はお友達とハンバーガーランチジョイ!





抹茶シフォンでテンションの下がるおかん!!
勝手にプレーンだと思うからだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1432-e7cdbba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT