お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「深北緑地」(大阪府大東市)でランランジョイ! (2015/11/7)

またまた去年のお出かけで

11月7日は久しぶりに「 深北緑地 」に行きました




220_20160117141402c80.jpg 


駐車場の横の広場では ワンコのイベントをしてはりました。

(大きなワンちゃんが多かったな~~。)




221_2016011714140444b.jpg 

モグがランラン出来そうな場所を探してウ~~ロウロ

早く走りたくて走りたくてグイグイ引っ張る引っ張る 

モグが走れそうな場所を見つけてさっそくランラン

嬉しそうに走りまくってはりました




222_201601171414050aa.jpg 

モグが走っているあいだ モコは パパ君と近くをお散歩と撮影。

いつもどおり テンション低~~くほとんど動かはりません




223_20160117141407909.jpg 


モグがいっぱいランランを楽しんだ後は 園内をゆっくりお散歩です。

葉っぱがきれいに色づいたところでパチリ (11月7日です)




224_201601171414016c8.jpg 


最後に 落ち葉のうえで一枚




                                      つ づ く【続きは こちら 】





次は初めてのカフェのテラス席でランチジョイ!




カフェではその辺りのわんこを蹴散らすほどテンションの高いモコねえちゃん!!
公園ではと~~ってもテンションが低いんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1431-b0d26d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT