お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣の後は「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)でランチジョイ!(2016/1/3)

予定より30分程遅れてランチの予約をしてた「 cafe copain 」さんに到着

ここからトーイ君とママさんも合流です

※東大寺での様子は こちら




430_20160107210603dda.jpg 

この日のランチは満席だったので、

まだ誰もいないうちに店内をパチリ




431_20160107210604c64.jpg

私たちは7人だったので個室を予約しました

カート用の敷物も貸してくれるのでカートも持ち込みですよ。




432_20160107210606433.jpg 

店内の撮影コーナーは 去年クリスマスバージョンから、

ガーデニングバージョンに変わってました

ほかのお客さんが来る前に順番にパチリ

まずはモコモグ、続いて モコとももちゃん、最後にあずきちゃんとももちゃん。

あれ~~~ トーイ君がおれへんやん




433_201601072106077b1.jpg 

この日のランチです

パパ君のはバターチキンカレーオムライス。

私のはcopainランチ メインは豆腐ハンバーグでした。

モコ、テーブルの上を必死で覗き込んではります

モコのはまだやでぇ~~




434.jpg 

(右上の写真の)チキンカレーのオムライスは 大盛りと普通盛り。

当然 大盛りはももパパの




435_2016010721063158b.jpg 


モコモグのウマウマはチキンロール

モコさん、めっちゃ喜んではります

もちろん あっという間の完食でした。

トーイくんに モグの着物を着てもらってパチリ

トーイくんが着たら悪代官っぽくない~~ 殿や~~ん

モグが着たら悪代官やのに~~




436_20160107210632d76.jpg 


喋りまくってたら、 あっという間にランチの終了時間の2時になってた

2時からはカフェタイム (カフェメニューを注文したら延長です。)

ってことで、パンケーキとガトーショコラを注文




437_20160107210634ce0.jpg 

わんこ達は、いつウマウマが出てきてもいいように、

お目目パッチリでスタンバイ

珍しく、ももちゃんも起きてるし~~~

いつの間にか着物を脱ぎ捨ててるあずきちゃん




438_20160107210629b12.jpg 


喋って喋ってあっという間にカフェタイムの終了時間(午後5時)

まだまだ喋れるけど、ここでお開きです

って、まだ喋り足りんのか、玄関で喋ってます





                                お し ま い




次からは 去年の記事に戻るジョイ!




喋って、食って、喋って、食って、
正月早々、みなさんのお口は大忙しですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1430-29c04431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT