お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と「ドッグカフェ シェリー」さん(奈良県橿原市)でランチジョイ!(2015/11/27)

11月27日は 「 ドッグカフェ シェリー 」さんでお友達とランチです




280_201602061341187a1.jpg 

この日 集まったのは クレアちゃん(アンジュちゃんはお留守番でした)

ももちゃんあずきちゃんとモコモグ

4ママ+5わんです




281_20160206134116321.jpg 


ランチの予約の電話をしたら、

「何が食べたいですか~~」って

食べたいものを聞いてくれるんやぁ~~~

って事で、ハンバーグをお願いしたら

ハンバーグ&トンカツのボリュームランチでした

写真左上は、わんこ用の無料で出してくれるおやつです。

4人で喋りまくったんで、写真をほとんど撮ってませんでした




                                         お し ま い




次は、COCOROさん4周年おめでとジョイ!!




おかん達のお喋りは、
とっても長いんですジョイ!!
やれやれ!!なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1428-0bc28e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT