お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学食!!「アマーク ド パラディ ICC」さん(大阪府枚方市)でランチジョイ!(2015/11/3)

この日のランチは 関西外国語大学内のレストラン「 アマーク ド パラディ ICC 」さんです

※ほしだ園地での様子は こちら

写真を撮ることはできませんが ここのお店のスタッフのお兄さんたち、なかなかのイケメンさんです




210_20160116172041638.jpg 

広いテラス席は まだ時間が早かったみたいで一番乗り~~

でも、この後アッという間にテラス席が満席に・・・

(テラス席のみワンコOKです。)




211_20160116172043a61.jpg 


学食なので、食券を買って、お盆を持って並びます

パパ君は、パスタ、私はハンバーグ

お値段リーズナブルです

モコモグ、ガン見してはりますが、

もちろんわんこメニューはないので持参のおやつです。





212_2016011617204017b.jpg 


私だけ キャラメルシフォンを追加

ホイップじゃなくて、ちゃんと生クリームがたっぷり乗っててウッマウマ~~

お天気もよくって、気持ちよくなってきたのか、

食いしん坊モコが不覚にもウトウトしてはりました





                      お し ま い





次は またまた今年の記事ジョイ!!
俺っちたちの誕生日!!
プレゼントもいっぱい貰ったジョイ!!




食いしん坊モコねえちゃんが、
ウマいものを目の前に寝るとは・・・
俺ッちは寝ませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1427-a9762cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT