お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2015/11/3)

またまた去年(2015年)のお出かけです

11月3日は約1年ぶりに「 ほしだ園地 」に行きました




200_20160111173349ce4.jpg 

山の中はちょっとひやっとする感じでした。

久しぶりの坂道、星のブランコまでたどり着ける~~ってちょっと不安




201_20160111173350049.jpg 

途中 看板のまえで記念撮影

紅葉までまだまだかなぁ~~って感じでした。(11月3日です)




202_20160111173352178.jpg 


キッツ~~って言いながら、「星のブランコ」に到着です。

山やし、寒いかなぁ~~って思って厚着をして来たら、

星のブランコに着いた頃には暑くて暑くて




203_20160111173354663.jpg 

ゆっくり橋を渡ります。

モグはスタスタ歩いてくれるけど 

途中、モコが座りこんで動かなくなってしまいました

揺れがイヤなんかなぁ~~私もイヤやけど(仕方ないので抱っこです。)

橋の上からはきれいな景色が広がっていました。




204_2016011117334878d.jpg 

橋を渡り終えてところでパチリ(ここもいつもの撮影場所。)

この後、さらに上の展望台まで歩きます。




205_20160111173414948.jpg 

展望台に到着です。ここで モコモグも休憩と水分補給。

ここからは 下の方にさっき渡った橋が見えます。

山を登ってきた人は みんなここで休憩したり記念撮影をしたりしてはります

少し休憩したら駐車場まで戻ります




206_2016011117341570b.jpg 

下っていく途中 いつもの「ヤッホーポイント」です。

ここから橋に向かって「ヤッホー」って言うと 少しですが 声が響きます。

ノリのいい人が橋を渡ってたら、返事をしてくれたりします




207_20160111173413dc7.jpg

最後にほしだ園地の出入り口の看板の所でパチリ





                          つ づ く 【続きは こちら 】





次はイケメンお兄さんがいるお店でランチジョイ!




モコねえちゃんが橋の途中でへたり込んだジョイ!!
ドンくさいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1426-f84394d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT