お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅でコストコパーティージョイ!(2015/10/30)

10月30日は我が家で第三回コストコパーティーです

まずはコストコでお買い物~~

ちーむぎままさんと2人でコストコまでブ~~ン

コストコで待ち合わせてたのはミルクママさん

残念ながらのんのんさんは体調不良で欠席でした

今日はなに食べる~~ってワイワイ言いながらお買い物

買ってきて~~って頼まれてた物や、この日食べるものや、いっぱい買ったらお会計が4万円やった~~~




88_2016011116593174c.jpg 


車傾くんちゃう~~なくらい 買ったものを積み込んで我が家まで

ハロウィンの前日だったんで、ちょこっとだけ飾りはハロウィン仕様

第三回コストコパーティのウマウマ~~

毎回外せないジャーマンポテトのピザ。

初めて買ってみた、カニとイクラのお寿司とシーフードアヒージョ。

デザートのケーキは帰り道にある、ジョフランさん でちーむぎままが買ってくれました

喋って、喋って、ウマウマ食べて~~楽しい一日でした




89_20160111165930741.jpg


ちーむぎままさんからウマウマお菓子

ミルクママさんから可愛い雑貨と、めっちゃ上手に作らはるお得意の可愛い工作(ハロウィンバージョン)をいただきました

第四回コストコパーティーは暖かくなってからかな~~~




                          お し ま い




次は ちょっと今年の記事(新年会)を挟みますジョイ!!




ウマウマの写真ばっかりで、
俺っち達の写真が一枚ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1425-8d44242c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT