お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ばーでぃずCafe」さん(兵庫県尼崎市)でティータイムジョイ!!(2015/10/24)

バラと写真を撮ったり、お散歩したりの後は ハルくんファミリーも一緒に、

 「 ばーでぃずCafe 」さんに行きました

※鳴尾浜海浜公園での様子は こちら

 「まめびーんず」さんでの様子は こちら

 尼崎市農業公園での様子は こちら




70_201601091255499b9.jpg 


こちらのカフェ行きたいと思ってたんですが、

日曜日が定休日で、なかなか行けなくて、やっと行ってきました

想像以上に素敵でした




71_20160109125550fa3.jpg 

店内はゆったりスペース

ディスプレィも可愛いし~~




72_20160109125551f6e.jpg 


さっそくティータイム

ケーキラスト2個やったぁ~~~  セ~~~フ

私のはプリンアラモード ウマウマでございました

しばらく、ゆっくり楽しくお喋りタイム




73_20160109125553fc9.jpg 


こちらのお店のドッグランです

店内ではドヨ~~~ンだったハルくん

さっすがランラン大好き、楽しそうに走ってました




74_20160109125547442.jpg 

店内には 階段を利用したハロウィンの撮影ブースもありました。(10月24日です)

まずは モコモグ

モコの座り方が変




75_20160109125639723.jpg 

つづいて ハルくんとモコ

シャキ~~ンと凛々しいハルくんの横で、やっぱりモコの座り方が変




76_20160109125637781.jpg 


楽しい時間はあっという間・・・・・・

お名残惜しいですが・・・・・次会う日までバイバ~~~イ

帰りに お店の前でパチリ





                                       お し ま い





次は ドッグカフェにお友達集合ジョイ!




ハル家のみなさま、
俺っち達にウマウマをありがとジョイ!!
気の利かないおかんは、
手ぶらですみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1423-14756b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT