お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がったジョイ!

happy wan lifeくんくん 」さんにお願いしてたお洋服~~~

年末で受け取りに行く日がなくって、初めて送ってもらいました




400_20160101180347f00.jpg 

一着目~~

セーターっぽい生地に

モコのはチェックのスカート

モグのはチョロっとシャツが出た風

写真がボケボケでわかりにくいけど、

袖口にボタンを付けてくれました

めっちゃ可愛い~~




401_20160101180346bdb.jpg

二着目~~

こちらはのんのんさんにお任せで作っていただきました

めっちゃ可愛い冬っぽい柄の生地

見た目より分厚くてあったかですよ~~



のんのんさん、二着とも可愛いのを作ってくれてありがとねぇ~~~

                     



                                    お し ま い




次は自宅で新年会ジョイ!!





のんのんさんいつも可愛いお洋服をありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1421-272f013e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT