お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「まめびーんず」さん(兵庫県西宮市)ですき焼きジョイ!(2015/10/24)

公園でお散歩とランランをして、

この日のランチの場所「 まめびーんず 」さんに移動です

こちらはテラス席ですがワンコ連れですき焼きやしゃぶしゃぶが食べれます

※鳴尾浜海浜公園での様子は こちら




50_201512311543515b7.jpg 

お店の駐車場があるかも知れんけど、

よく分からなかったんで、車は近くのコインパーキングに停めました

ワンコなテラス席は屋根あり、囲いありです

ただ、お店の出入り口なので、お客さんが出たり入ったりしはります




51_20151231154353577.jpg 

パパ君の希望で この日はすき焼きにしました

ちょっとお肉はウ~~~ンな感じですが、

ご飯お代わりで980円やし




52_2015123115435426b.jpg 

すき焼きのいい匂いに モコモグにずっとガン見されてました~~

モコモグには、さっきの公園で買ったケーキをあげたんですが,

すき焼きの方が気になって気になって

めっちゃいい匂いやもんね~~




53_2015123115435003d.jpg


お店を出て 夙川公園を通って駐車場まで戻りました。

この公園 なんとなくセレブ~~な感じでした。



    

                          つ づ く【つづきは こちら 】





次は バラのきれいな公園で お友達と待ち合わせジョイ!





すき焼きというやつは、とってもいい匂いなんだジョイ!!
俺っち達は匂いだけ!!
残念すぎますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1420-64c811d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT